校長先生★

小学校の校長先生が移動になった。

前校長は、とてもこどもたちのことを見てくれてて~
こどもたちも大好きな先生でした。
なので、残念。

まだまだ、お若そうなので、どこかの小学校で校長をされているのかとおもってたら~退職。

うちの小学校から、そのまま退職される先生が多すぎるわ(^_^;)
問題あるから?…いや電話してみるそんなことは関係ないわなw

とにかく、今日から新しい校長先生が来てくれてるんですよね。
良い先生だと評判を聞いておりますので、とても楽しみにしております。

他の先生方の、移動なんかも気になるんだけど…
うーん( ̄▽ ̄;)


あ、中学校は移動なしのようで。

子育て♪ | 【2013-04-01(Mon) 17:51:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*