


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入学式準備

入学式の準備と言うことで、新6年生のあやのは登校しました。

そこでやはり気になるのが・・・教師
誰が残ってるの?
誰が居なくなってるの?

クラス替えは、まぁどこでもいいかなぁ?って、あやの自身も言ってるんですよね。

大きな問題は、担任が誰か?と言うこと・・・

もし、ヤンチャだと言われている子が、同じクラスになったとしても、担任の対応で大きく変わってくると思うからね。
そりゃ、どの先生も一生懸命やってくれていることでしょう!(願いも込めつつwww)
だけど、その先生をナメきっている児童が居るのも事実・・・
この先生は怒ったら怖い!
怒らせるとヤバい!
この先生なら怒られても〜屁 ぷーっ!
な〜んて、子ども達は先生を見てるから・・・
嫌なことだけど・・・。

mika自身も、あやのは誰と同じクラスになろうとも、大丈夫なタイプなこと分かってるしwww
やはり問題は、先生かと。。。

願わくば、昨年度と同じベテランの女の先生
もしくは、しゅうの6年の時の担任 神様先生
どちらかなんですけどね・・・

お二人とも、こちらの小学校にいて欲しいし、6年生を担任していて欲しいです!
大丈夫かなぁ???

あ〜ドキドキ

友人による、マイカーチェック!では、神様先生はいらっしゃるようなんですけど。
あ、ベテラン女性教諭も、こちらの学校に来てまだ3年。まだ、いらっしゃると思います。

とにかく・・・来週まで、ドキドキが止まらないですぅ。

子育て♪ | 【2013-04-04(Thu) 09:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
