桂馬蒲鉾@尾道市

尾道に行ってきました(*´∇`*)

で、大好きな 桂馬蒲鉾に立ち寄って参りました。

お天気が悪くて、ずっと雨・・・
:::( ^^)T :::
雨が降っていなかったら、千光寺公園へでも行こうと思っていたんだけど・・・ねぇ。
最近、お出かけすると〜雨が降ることが多い

昨年の春の旅行では、吹雪に雹
お盆のキャンプは、ずっと雨
おかしいなぁ〜我が家には雨女・雨男 居ないと思っていたんだけど・・・

さて、話は戻り〜桂馬蒲鉾
尾道の駅前の商店街の中にあります。

fc2_2013-04-04_09-27-20-811.jpg

平日だと言うのに店内はにぎわっておりました。
お持ち帰りの方も多いですが、地方への発送も出来るので、発送伝票を書いている方もたくさん。

小さい頃から、ここのね「柿(かき)」が大好き♪
この日も、「柿」GET!
そして、ゴボウ天とチョイス

柿が220円
ごぼう天が、180円だった。
結構高いなぁwwwって、思ったり。。。



家族分の4枚ずつ購入して〜1,600円也
おやつに車の中でぺろっと平らげてしました!

大量買いは出来ないけど〜www
また、行く機会があったら〜買いに行こうっと!

桂馬蒲鉾の袋を下げて〜ぶらぶらと商店街を歩きました(^○^)
だって〜1時間の駐車サービス券がいただけますから〜o(*^▽^*)o~♪

おいしいもの | 【2013-04-04(Thu) 10:30:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*