芦田川&高橋川にで春バス釣り

4月2日の早朝に広島県福山市入りをし、そのまま芦田川にてバス釣り

4月3日は、岡山へと車を走らせ
高橋川・柳井原貯水地辺りで、釣りを楽しみました。

その間〜あやの&mikaは、車で待機
コンビニへ行ったり・・・

一緒に釣りを楽しむのも良いんだろうけど〜
あやのは、釣りをしないし。
あ・・・mikaは、若かりし頃に何度かバス釣りに行ってます。
なので〜嫌いではないんだけどね。でも、今は出来ない。教えてもらわないと・・・

結局、2時間×2日位かな?
投げまくってましたが、Noフィッシュ!
ざんねーん!!!!!!!

ま、また温かくなってきたら〜どこかにお出かけしたいね!

昨年の、津風呂湖もなかなか楽しかったし〜また行ってみるのも良いかなぁ?

お出かけ | 【2013-04-05(Fri) 14:59:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*