「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」ぴあプレリザーブ

Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」のチケットは、残念ながら落選。
倍率もきっとすごかったんだろうね。
仕方がない・・・
これからは、あやのの名義のファンクラブ入会も考えようと思ったり。

で、ぴあのプレリザーブ
とりあえず申し込みしました。

しかし・・・当たる気がしない
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あやのがいるので、2階席での申し込み。

しかし・・・2階席って・・・
440席しかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけの確率やねん。
しかも、440席全部がプレリザーブで販売されるわけじゃないだろうし。
ジャンボ宝くじで5億円とか当たるよりもすごい確率かもよぉ???
なんて、思いながら。
ちなみに、オールスタンディングで、1階が2090人
2階席の立ち見席はないのかなぁ? Zeep DiverCity(東京)は立ち見席出てるんだけどね。
スペース的に、大阪は無理ってことかな?

今回の、プレリザーブにはずれたら〜今度は一般発売になるのかなぁ?
他にも、先行販売あるんだろうか???
なんしか、チケット取るために、出来る限りの努力はするつもり。

最終的に、オークションでチケット探そうと思ったりしてて〜
検索してみたんだけど・・・高いっ!高すぎるよ!!!!!
1枚で3万円、4万円とか。
2人行ったら、8万円とか・・・ムリすぎる。

チケットを不正に販売して、利益をえてる人がいっぱい居るんだよなぁ。
なんだかなぁ・・・
な〜んて、思いながら。
取り締まる方法なんてないんだろうし、仕方ないのよね。

お金持ちは、何としてでもチケットを入手して、見に行けるんだもんね。

そこまでして、行けないから。

とにかく、当たることを祈るのみo(*^▽^*)o~♪

ひとりごと | 【2013-04-18(Thu) 09:24:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*