Zepp Namba(Osaka)2階席 当選!

Perfume/マキシマム ザ ホルモン
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」
6月18日 Zepp なんば♪当選しました!!!!!

あやの名義で申し込みした方は、落選
CNプレイガイド 抽選結果 落選

mikaの申し込み分で当選
CNプレイガイド 抽選結果 当選

PTAでは、2階席が出ていなかったので、ここで当選出来て嬉しいです!
ぴあのプレリザーブの一次は落選しましたが、今日2次の発表があります。
また、e+(イープラス)でも、申し込みをしていますので〜そちらの結果も今日
ローソンチケットでも申し込みしているので、それの発表が5月2日
他にも当たってる可能性って低いけど〜当たれば、まだチケットGETで来ていないお友達と一緒に行くことが出来るって!!!だから〜当たってくれ〜!!!!!!!!!!!

もうチケット発券出来るようなので〜どこら辺りの席になってるのか?
発券してみます!

ところで・・・Perfumeコス
どうしよう。。。
東京ドームのグリーンのかしゆか衣装
もうあやの着れないかなぁ?
作るの大変だったのに・・・着た回数 2回って。もったいないなぁ。
もし、ぎりぎり着れそうなら、今回も着ちゃおうかなぁ?
いや・・・本人が嫌がるか???
他のを作って欲しいとも言いそうな気もするし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム どうしよっか。。。

少し時間はあるので考えようっと!

ひとりごと | 【2013-04-26(Fri) 09:22:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*