大正庵 釜春本店@岡崎

隣組の旅行で訪れた、お店です。
岡崎城から、八丁味噌の工場見学のあと~の、お昼ごはん。
大正庵釜春へ行って参りました♪

車も満車って位混み合っていました。

舞台付き宴会場???気になるやん?って、思っていたら〜そこでのお食事でした。
旅館などの大きな宴会場のような感じでした。



大黒さまが美味しそうにおうどんを食べてらっしゃる♪


味噌煮込みうどんでしたっ!

固形燃料の上に小さな土鍋
ここに自分でおうどんやら、具材を盛りつけていきます。
お店の方が来られて、説明を受けますので、その通りに♪


ぐつぐつとお鍋のふたから、湯気が吹き上がってきたら〜出来上がりo(*^▽^*)o~♪

タマゴはもう少し後に入れた方が、半熟になったのかも?!
初めから入れていたので、少し固くなっちゃいました。
また、天かす(あげ玉って、言ってはったけど)を入れたんだけど〜一気に汁を吸って〜ドロドロ。
食べる分ずつ入れた方が正解かなと思います。

大人でも、これでお腹いっぱいになる量でした。
これで、1,000円ほどとか・・・かなりお得ですよね!



関連ランキング:うどん | 岡崎公園前駅中岡崎駅




おいしいお店 | 【2013-05-27(Mon) 09:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
美味しそうですね。

素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013-05-27 月  09:41:49 |  URL | 山崎かずみ #- [編集]
山崎かずみさま♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

美味しかったですよぉ〜(^▽^)/
2013-05-29 水  09:20:53 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*