5/27 鶏の唐揚げ 甘辛あん弁当

今日から、また一週間がんばろっ!

次の日曜日は、運動会
雨が心配なんだけど…

運動会のおべんとうも張り切らなきゃ(^O^)


*鶏の甘辛あん
*玉子焼き
*くるくる ハム
*ミニトマト
*じゃがいもとベーコンのソテー
*ミニフランク
*南瓜フライ
*エビのサルサソース

最近の中学生って・・・どんなことして遊んでるんだろ?
うちの子の周りがね。ゲームっ子が多い。
なんせ、インドアwww
ちょっとくら外で遊べよ!って、思ったり。
時々・・・外で遊んだでぇ〜。って、話してくれるんだけど。
ナニして遊んだん?って、聞いたら「おにご」(←鬼ごっこの略)とか。
いくつなん????
っと、突っ込みたくなるようなぁ。
もう中学2年生だけど〜まだまだ、子どもですなwww
因に最近のブームは、「デュエマ」
みんなで、カード持ってきて〜遊んだり。
小学生レベルですwww

ま、まだまだ マインクラフトも盛り上がってますけどね。
Skypeでお喋りしながら〜マインクラフト
これ、テッパンのようです(o^∇^o)ノ

★おべんとう★ | 【2013-05-27(Mon) 09:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*