======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!
昨夜も行われましたが・・・
マキシマム ザ ホルモン の時には、すごかったらしい!
ヘドバンだけではなく、ダイブ・グラウンドサーフもバンバンだったんだと・・・
あ〜2階席で良かったよぉ。

で、ネタばれも見まくって〜www
へ〜そんなコラボやったんや!
え???ナヲ姉が・・・チョコレイトディスコをお揃いの衣装でって!!!!!

それに!!!!な!なんと!!!あの七天もあったりとか?!
今日はもうないんだろうなぁ。七天

で、Magic of Love・ねぇ・マカロニ・Spending all my time・だいじょばない・MY COLOR・スパイスは、入ってくるみたいで〜
残りの3曲が何なのか?ここが・・・今日行くまで分からんとこよね。楽しみすぎっ!

ホルモンのほうの、セトリも見ましたが・・・聞きたい曲がいっぱい!!!

ってことで〜楽しんできます!

そうそう、9時半頃からのユーストリームの生放送。
何の発表なんだろう?
もしかして???アルバム?ツアー?
気になる子ちゃんだよ 本当に。。。
でも、9時半にって・・・もう、ライブ終わってるの?
まだ、微妙にやってる時間のようが気がするんよね。もしかして、コラボとかだけ〜生で配信しちゃうとか?
うーん、ドキがムネムネするよ!!!!!

ひとりごと | 【2013-06-18(Tue) 09:30:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*