Perfumeフェス行ってきました。

PerfumeVSマキシマムザホルモン@Zeppなんば に、あやのと行ってきましたっ!
一年半前に作ったコスプレ衣装を着るのかギリギリまで悩んでたんだけど…
sizeも、『いつ着るの?』『今でしょ!』ってくらい、今がなんとか着れる最終って感じでね。コスプレで参戦してきましたっ(^-^)v
あ…あやのね。私ぢゃないよ。

マキシマムザホルモンは、思ってた通りの激しいlive めちゃかっこいーし!演奏上手いし!盛り上げ型も半端ない!
腹ペコさんたちは、人の上を人がコロコロ転がってく…部分部分でモッシュピットが出来てく…ペットボトルは、水を撒き散らしながら頭上を飛んでく…すげー状態
1階の中央より前方は、すごい盛り上がりでしたわ。若かったら混ざっちゃいたかったよ!

Perfumeは、とにかく可愛いし&かっこいい
そして、三人から元気をもらえる♪
アルバムリリースに、年内のドーム4日間
楽しみすぎるぅー。
京セラドームは、行くよ!行っちゃうよ!

今日から、また頑張れるね。
本当に、みんなに感謝だ♪

気持ち良く行かせてくれた旦那様に感謝(^人^)
そして、しゅうにもありがとぉ。また、しゅうの好きなアーティストのlive連れていってあげなきゃ。(てか、私が行きたいだけかっ?お?はて?)

あ、ライヴレポはまたゆっくり書こうっと!

おさかな | 【2013-06-19(Wed) 09:05:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*