


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マキシマムザホルモン

Perfumeから

今日はファイナルライブ!
昨日もやって〜本当に伝説になったんですよ!
昨日もホテルに戻って、気分が高まっちゃって〜
♪ベッドの周りに何もかも脱ぎちらして〜♫って、円弘志の歌を歌いだした〜ナヲ姐♪
お前らが2人目の円弘志だ!!!!!って、
西田敏行に似てます♪「局長」ってFANからの声
そして、ナヲ姐 「すぐ泣くよっ!」

私の方がちょっとだけ可愛いな♪って、思ってのかなぁ?
「かわいい♡」との声があがると〜「事実だから〜」ってwww
「でも、悲しかったのは〜
のっちが私のことトイレに呼び出して〜」
(全て噓ですよ!とダイスケハンの突っ込み)
ちょっと私より可愛いからって調子のってんじゃないわよ!
横から〜かしゆかが、「本当そう思う!」
あ〜ちゃんが、トイレの上から水をジャーってかけてきて!!!!

あ〜ちゃんが 普通に遊びに来てくれるんだけど、持ってきてくれるケーキが美味しい!
あ〜ちゃんのスイーツ情報ハンパない!から〜
と、ナヲ姐とあ〜ちゃんと仲良しアピールo(*^▽^*)o~♪
アイドルの極み?すごいの見せつけられたから〜 うちらも黙っておれない!!!と、力が入っていました(*´∇`*)

で、2回目のMC
さっき流れていた、あの送られてきたビデオレター見て〜
ラブレター?挑戦状 アレ見て〜まだ涙が出てくる!って。だいすけはん。
で〜キマシタ!!!!!
「いっかんの終わりですから」からの〜「遺憾の極みでございまして・・・」「いかん?いっかん?」での〜
セットリストに入っていないからやってしまうとスタッフさんが困ると
と言いつつの〜
「欲しがるなお前ら!」「あると思ったら大間違いや」「バカばっかりが!ホンマに」
「デブばっかり集まったなぁ〜OI 」
デブもガリガリも関係あらへん!死んでもあかんけど、一貫の終わり思ったやろ?
そんなこと言われると〜「一貫の終わり〜」と、
「裸一貫ガリガリ、人よんで」『アバラ・ボブ』へと繋がってたね〜♪

めっちゃ良い顔になってきたよ!と、お褒めの言葉。
怪訝な顔をしてたPTAさんは、今は良い顔してるって〜。
でも、男子が多いね。って話になってwww
「男子〜」「女子〜」「デブ〜」と、PTAコーナーのごとく声出しwww
で、まだまだヘドバン出来るんちゃうかな?と、煽られましたね!

シミ
ここ大阪を最終に選んだだけのことあるな!
と言いつつも・・・脱落者が・と、だいすけはん
横に向いたら〜Perfumeと同じ。最近水を飲み過ぎて浮腫んで来てるだけだから〜
だってwww おもしろすぎ!
刺激的な新しい場所に呼んで下さったPerfumeのみなさん&スタッフさんありがと〜
このステージに落とし穴があるんじゃないか?って、思ったりして。みたいなことも言ってた。
一階も2階も此処に終決してくれたみなさんありがとぉ!

絶対下りひん!
まだまだやりたい!って言ってたね。
で、そのまま「恋のおまじない」大阪バージョン
「ラブザワールド」ってo(*^▽^*)o~♪「恋のおまじない」って意味だって、ファンが喜びそうなこと交えたり。
で、みんな予習してきてくれた?って聞いといて〜「それを裏切ります!」って
麺カタ→自分のスペースを作る(マイスペースと言う)
こってり→全員座る(ここでヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーの声! 
     無理無理って思ってる?みんなが出来ると思えば絶対出来るから!(ナヲ姐)
上に→上にジャンプ
で、やったー!!!!!!!!!!!!!!
2階席は余裕だったんだけど、1階のみなさんはキツそうだった。
でも、この一体感 変に興奮したwww





01.What's up people
02.maximum the hormone
MC
03.恋のスウィート糞メリケン
04.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
05.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
MC
06.アバラ・ボブ
07.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
08.ジョニー陰部LIFE
09.シミ
10.ロックンロール・チェーンソー
11.ぶっ生き返す!!MC
12.恋のメガラバ

ひとりごと | 【2013-06-24(Mon) 14:19:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
