期末テスト終了

期末テストが終わりました。

もう2年も一学期が終わったと言うことで・・・早いですね。

受験へ向けての勉強なんだろうけど、イマイチ スイッチが入らないしゅうです。
   ♫やる気スイッチ君のはどこにあるんだろぉ〜?♪
見つけて欲しいですwww

先輩ママ達に聞くと、
「中3にならないと〜なかなか、スイッチって入らないもんやよ。」
って、言われてしまいます。そんなもんなんだろうかなぁ?

で、問題は提出物
出さない・・・忘れすぎ・・・
もう嫌になっちゃいます。
mikaの育て方が悪かったんでしょう。反省です。
もう、今からは矯正不可能なんでしょうかね?

中2も内申点が入ってくるらしいので、しっかりとやって欲しいな。って、親としては思ってんだけど。
なかなか・・・

まだ、行きたい学校や、将来の夢も分からないんだもん。
何を目指して勉強すれば良いのか分からないってことだもんね。
何の希望もないのに勉強しろ!って、言っても きく分けないか・・・・・

来週には順番にテストの返却があるわけで
あ〜胃が痛むわ

子育て♪ | 【2013-06-29(Sat) 08:19:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*