今年のキャンプ

夏休みが来ましたね。
毎年我が家の恒例!子どもたちのサマーキャンプ
小学校一年生のときから、毎年 チャレンジしています。

そして・・・今年の子どもたちのキャンプも申し込みを完了しました。

小6のあやのは、昨年と同じく ジャパンアウトドアファクトリー(JOF)のインディアンキャンプ
10泊11日に参加します。

そして・・・中2になったしゅうは、塾の夏期講習とかぶるので、今年はどうするか悩んだのですが。
本人も行きたいと言うことで、日数の短めのものを選びました。
そして、中学生&高校生のキャンプに申し込みました。
シャワークライミングに挑戦すると言うもので、夜は頂上でのテントを張ってのキャンプ
良い体験が出来そうです。
他にも体験させてやりたいものもあったのですが、日程的にムリだったんでね。

今年は、これで楽しんで来てもらおうと思っています!!!!!

子育て♪ | 【2013-07-20(Sat) 12:51:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*