


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

桂馬蒲鉾商店@広島県尾道市

先日、尾道に行ったときに、購入♪

桂馬蒲鉾商店のてんぷら
めちゃくちゃ美味しいです。

子どもの頃によく買ってもらってました。
商店街をブラブラしながら、柿を頬張ったのを今でも覚えています。





ホントに、どの天ぷらもおいしいです。
魚そのもの。
ジューシーさもあるしね。
蒲鉾も買おうかと悩んだんだけど…けっこうお高いので、今回は写真の5つだけ。
これで、千円になります。
しゅうは、蒲鉾や竹輪があまり好きじゃないので~旦那様と二人でいただきました♪
(^^)/ごちそうさまでしたー!

おいしいもの | 【2013-08-28(Wed) 08:12:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
