抹茶だんご@中村藤吉本店 阪急梅田店

先日久しぶりに梅田に行った時に買ってきました〜!

お友達がココの、抹茶ゼリー(だったかなぁ?)が美味しいよ!って、教えてくれて。
でも、あやのは、この日からキャンプだったので〜私一人で食べようと ( ̄∀ ̄*)イヒッ
抹茶団子を買って帰りました♪



抹茶のお味が濃厚で〜美味しかった!
珈琲との相性もいいのよ。
和菓子なんだけど〜抹茶に、緑茶もどうやねん?って、思って〜(きっと合うんだろうけどね。)
アイスコーヒーの濃いめ←家でたてたやつね。を、一緒に。
おいしぃ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
珈琲の気分だったってのもあるけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

630円で10本入り!安い!!!!でも、まぁ〜一本が小さい。それでも安いけどね。
一人で、5本位は軽くいけますwww 食いしん坊だ ( ̄Д ̄;;
苦みもしっかり、色だけではなく、抹茶がたっぷりと使われているんでしょうね。
でも、程よい甘さ(*´∇`*)
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ くせになりそう(T-T*)フフフ…


おいしいもの | 【2013-08-28(Wed) 10:12:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*