わがままmikaのおしゃべり部屋

祭んときに、お会いした旦那さまの一つ上のTちゃん

mikaのブログのことは知ってるんだけど〜タイトルが思い出せず・・・
ずっと
「わがままmikaの〜なんとかやんなぁ!!!!」
と、大きな声で叫ばれていたwww

わがままちゃうねんなぁ〜
思い出してよ!
って、そんな受け答えをしてましたけど・・・結局・・・思い出せず
今でも「わがままmika」だと思っていることでしょう。

ま、タイトルもど〜でもええことなんやけど・・・
「わがまま」どこにも一言も出てきまへんのですけどぉ〜
(゛ `-´)/ コラッ!!
見た目でもの言うてるんかぁ?!?!
はぁ〜〜〜〜(-。−;)


ひとりごと | 【2013-10-13(Sun) 19:59:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*