Le DeLice(ル・デリス)@大阪府熊取町

あやののお誕生日のケーキ
今回は、お隣熊取町の ル・デリスさんのフルーツいっぱいのタルト
前日にお店にお伺いして、あやのがお写真見て、決めました♪
一週間前までに予約と書かれてありましたが、お訊ねるすると作って頂けるとのこと。
嫌いなフルーツはありませんか?と、聞いて下さったり。なんか、ちょっとしたお店の対応でとても好印象を持ちました。
また、当日はパティシエのご主人直々が店頭に出てきて下さり、ケーキの確認をさせて下さったり。
お買い上げの商品を、服屋さんみたいに〜お店の外まで持ってきて下さって爽やかな笑顔と挨拶で手渡してくれたりと・・・心こもる接客をして下さいました!

で、ケーキ
お写真通り
フルーツたっぷり!

季節のものが使われている果物たち。
イチゴ・ラズベリー・マンゴー・キーウイフルーツ・柿・ピンクグレープフルーツ・ぶどう・りんご・ラフランス(と思うんだけど・・・?)
イチゴの量がハンパない!
大きなイチゴが10粒は使われていたんじゃないかなぁ?
タルトの周りにぎっしりイチゴが飾られてありましたから!
それと、驚くのが・・・このフルーツのどれも甘くて美味しいこと。
普通・・・ケーキのクリームを口にすると、果物が酸っぱくって食べるのに躊躇することってあるじゃない???
それが、ないの!
イチゴなんてめちゃくちゃ甘くて!
タルトの上に、トロッとしたクルームが中央部分に盛ってあり、その上に大量のフルーツ!
これで3,500円

安いっ!

このフルーツのクオリティを感がると本当にお安い!

タルトも美味しい!
ポップアイドのベリーのタルトも美味しかったけど・・・あのタルトはパイだったんだよね。
で、コチラは、なんて言うのかなぁ?普通のいわゆるタルトでした。
でも、美味しい (@~▽~@)
あとは、好みの問題やよね〜。

4人で5等分して〜いただきました。
アバウトだけど・・・で、残りの1カットは、また翌日のあやののデザートに。。。。。


チョコのプレートにメッセージ

クリスマスケーキもここで注文しよっかなぁ?

それとも・・・作ろっかなぁ?と、悩み中・・・

ケーキの箱の上に、メッセージ付きの紙袋が!

クッキーのプレゼントでしたo(*^▽^*)o~♪
ハロウィン終わってるけど(^▽^;) でも、あやのは大喜びでしたっ。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
こういった、サプライズって本当に心が温かくなるよね。

小さな店ですが・・・
真心こもった美味しいスイーツを提供してくれる素敵なお店だと思いましたヾ(@~▽~@)ノ




関連ランキング:ケーキ | 熊取駅日根野駅




おいしいお店 | 【2013-11-02(Sat) 15:25:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*