11月13日 おべんとう


★ポークチャップ
★マカロニグラタン
★オムレツ
★きゅうり&ミニトマト
★ミニハッシュドポテト

ちょっと手抜きな朝でしたっ。

なぜなら…
昨日は、超大忙し。
仕事→合唱コンクール→手話サークル→自宅
しゅうは、塾があって、7時頃送り届けて。
旦那さまは、6時頃帰宅後、また8時30分出勤で、夜勤
mikaは、8時~育成会の会議
会議が長引き、帰宅が11時ごろ。
しゅうは、その少し前に帰宅していたよう。で、夜食を作り。片付け。
お風呂に入ったのが、1時過ぎてたかなぁ?

ホンマに。疲れた一日でした。
で、旦那さまは、朝には帰宅していると思いきや…
帰ってこず。
そのまま、続けての日勤になったようです。少し仮眠は出来ると思うんだけどね。

きっと、今日は二人ともフラフラだろーねー。

でも、がんばろうっと!

最近、mikaの体調がいまいちなんよね。婦人科に行かないと…。

★おべんとう★ | 【2013-11-13(Wed) 07:58:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*