Perfume@京セラドーム コスプレのこと

12月8日は、15回目の結婚記念日♪
な!なのに!!!!!
mikaと、あやのは、二人でPerfumeのLiveに参戦!
なんて嫁だ!!!!!

いや!これは、旦那さまがすごすぎる♪
何もプレゼントは渡せないから・・・「行っといで(^○^)」って。
まぁ、ちょっとした揉め事はありましたが(マジでwww)
2日間行かせてくれたこと、心から嬉しく思ってるし。
mikaのこと理解してくれてて、大きな愛で包まれているな(*´∇`*)って・・・

さて、2日間
ホンマに楽しかった。

あやのには、コスさせて〜参戦
最近の衣装でこれめちゃ可愛いやん!ってのがなかなかなくて・・・
JPNツアーの時の、蛍光色?のワンピースを作ってみました。
素材はニット生地、それに所々レースを使って。結構、縫いにくい素材で大変でした。
型紙をおこし、補正しつつ、補正しつつ・・・もっと、ちゃんと洋裁のお勉強しておけば良かったなぁ。と、今頃思ったりwww

前日の金曜日には、あやのの体調が悪く学校も欠席
しかし、土曜日当日にはさすがPerfumeパワー!元気になりまして参戦。
片方は、ノースリーブ。もう片方は、長袖というへんてこりんな服も、かなり寒く
鳥肌たてながら〜いろんなお姉さんコスのみなさんと写真撮影♪

で、母は、一日目はMJであ〜ちゃんが着ていたワンピース(2%TOKYO)
Perfume 衣装 MJ
MJ あ〜ちゃん

2日目は、香港でのプロモーションでかしゆかが着ていたTOGAのワンピース
なんしか、このワンピース見た時に服の可愛さに萌えた。
で、購入したwww
かしゆかは、変態丈(ミニとも言う)にリメイクしていましたが、40歳のあたくし・・・そのままのスカート丈で着ることにしました。ちょっと、スカート丈を短くもしてみたんだけど・・・やはりバランスが・・・体系的にやっぱり合わなかった。アレは、細くて可愛い若い女の子だから〜良いわけで・・・おばさんがやるのは、ブッブーだわ。
Perfume 香港プロモーション TOGA 衣装
Perfume かしゆか 衣装 TOGA
この服着てて〜「あ!」って気付いてくださるコスプレの女の子がいてくれてね。
みんなと一緒に写真撮るとき入れてもらったよwww
平均年齢、一気に上げちゃったわよwww
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ でも、うれしかったよ〜!

で、あやの写真は、またスマホからうpしたいと思います。

Dream Land 夢の2日間
あっという間の2日間

今日の晩ごはんは、グツグツ煮込みハンバーグ にしようと思います。
そして、シャンパンとケーキを用意して、一日遅れの結婚記念日のお祝いをしたいと思いますヾ(@~▽~@)ノ

帰りの車で
サンタ・トナカイ・靴下で大盛り上がり!
しばらくは、MYブームになりそう。
あやのと二人でねwww
あと〜一杯一杯になったら、吐き出すことと
困ったら?ダンゴムシになること
も〜たまらんわっ!

ひとりごと | 【2013-12-09(Mon) 09:20:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*