校区ドッヂボール大会

昨日は、校区のドッヂボール大会でした。
今までの、しゅうもあやのも参加したことはないんだけど。
今年は、育成会の役員ということで、行ってきました。
旦那様と二人で。子供たちは、お留守番

子どもが、少なくなっていると言われていますが…それでも、こちらの子ども会からは50人弱の申し込みがありました。結局、当日欠席とかも出てきたから、人数は減ったんだけど。
でも、とても、賑やかです。
そして、自町のプライドをかけての、ドッヂボール対決!
マジで、あつい!
子どもたちは、もちろん。応援の大人たちも力が入っていました。
見てるだけだったけど、楽しかったわ!

ルールが大人が設定するものと、子どもらが普段遊んでいるルールとの違いがありちょっと大変な場面も。

そして、めでたく!
三ツ松は低学年の部で、優勝、準優勝!
高学年も、準優勝と、みんながんばりました。

ひとりごと | 【2013-12-16(Mon) 09:18:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*