やしきたかじんさん

昨夜、TVを付けっ放しにしながら、用事してた。
ニュースで
「やしきたかじんさんがお亡くなりになられました。」と。

(゜ロ゜;)エェッ!?
一瞬大きな声が出てしまった。

あの たかじんが死ぬわけないやん!
って、思ったけど。
ホンマやった。

関西圏以外の人には理解できひんかもしれへんけど。
大阪人は、たかじん大好きやねん。
そう私も。

なんか、物心ついたころから?関西エリアのTVでは、たかじんがよく出てたし
そのトークを聞いて育ったような・・・そんな感じ。
うたもしかり。
大阪人の気持ちをね 歌ってくれてて
しかも、大阪弁で。
聞いてて気持ちが入っていくのよ。歌詞と、そしてあの歌声。

昨年やったっけ?復帰した時は、めちゃ嬉しくて
でも、痩せた姿見てちょっと心配になったり。
そして、また 数ヶ月後に休養に入られてて。すごい心配してたら・・・

みんなを置いて 先に逝っちゃったわけで。
悲しいよね。寂しいよね。
信じたくないけど・・・信じたくなかったけど・・・
朝からのニュースやワイドショー見て、ホンマやねんなぁ。って・・・

ご冥福をお祈りいたします。

ひとりごと | 【2014-01-08(Wed) 08:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*