DELASOUL CHARBON ~デラソウル シャルボン~ @あべのキューズモール

今年のお正月の2日目は阿倍野へお買い物。
キューズモールや、ハルカスなど・・・天王寺が今熱い!!!!!

で、お買い物の途中でお茶。
といっても、結局のところ時間は4時頃だったんかなぁ?
ランチでもなく、おやつの時間でもなく・・・晩ごはんでもない。微妙な時間帯
それでも、お正月と言うことでお店は混み合っておりました。

名前を書き、ガーデンにある椅子でしばらく待っておりました。
うちのファミリーの前に2人組が先に案内されたり・・・
ま、他のお客さんが聞きに行ってたけど・・・たぶん座席の関係でだったんだと思うんだけど。
見る限り(ガラス張りなのでよく見えるw)ここは空けておいて、周りが空けばそこの3人なり4人のお客さんを案内すべきだったんじゃないかなぁ?って、感じでした。

で、身体が冷えきった頃・・・やっと案内され、注文。
混んでいるのでなかなか・・・
mikaが注文したのがシフォンケーキのイチゴショートケーキ

これが一番に出てきました。

パンケーキは注文があってから焼き上げるので、時間がかかるとの説明がありましたが・・・
かなり時間がかかってた。
お正月で混んでいたからなのか?
店員さんの段取りが悪いからなのか?!?!
ま、お正月で混んでいたからってことにしておきましょう(*´∇`*)

注文したパンケーキは、全て500円
安いです!コスパ良いです!お腹いっぱいになります!

ハニーナッツパンケーキとベリーベリーパンケーキ



最後に出てきたのがこれ
あやのの注文した、抹茶アイスとあずきのパンケーキ
すでにmikaのイチゴショートが食べ終わる頃でした(-。−;)

飲みのもの普通に美味しかったし。
お店の雰囲気も良かったし。混んでるのを除けばね・・・(^▽^;)
あ!そうそう!あやのがキャラメルミルクだったかなぁ?を注文したんだけど〜
売り切れ。で、バニラミルクを作ってくれました♪
めちゃ甘かったけど〜美味しかったですぅ。
牛乳にお砂糖入れて、バニラエッセンス落としただけ?みたいなんやったけど・・・
ま、機転を利かせてくれたお店の勝ちですね。この点では!

そうそう!ここ、タバコ吸えるんですよ。
分煙でもなく。普通に。
テラスだけでなく、店内で煙草が吸えるのは、愛煙家さんには良いですね。
ただ、子ども連れには・・・NGだわ。
旦那は、喜んでたけど・・・(;´▽`A``



関連ランキング:カフェ | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



おいしいお店 | 【2014-01-10(Fri) 10:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*