ヘルシオがまたまた!

昨日、ヘルシオが修理のため入院となりました。
しばらく、電子レンジのみの生活。
不便ちゅーたら不便ですが・・・
ま、なんとなるでしょ。
バレンタインまでに返ってくるといいんだけど・・・

ヘルシオのことが記事になってるのは、この日から。
2006年6月23日 ヘルシオ買いました!
2006年6月に、ヘルシオの購入をしています。
結構使ってるんだね。

2008年3月13日 ヘルシオとアクオス
2月の末に修理依頼。
水漏れと、サビで。
詳しい説明が一切なかったので、販売店(Joshinさん)にも頑張って頂き、新品に交換してもらったと、書いている。
AX-HC2と言う機種から AX-HC4へ。

2008年3月19日 お帰りなさいませ!ヘルシオさま♪
これが新しくなったヘルシオの記事

2009年3月25日 ヘルシオ またまた・・・入院
庫内のコーティングの剥がれで、修理
新しい機種にしてもらって、約1年でした。

2010年7月7日 何回目?ヘルシオ修理
と、またまた、庫内のコーティングが剥がれたみたい
ここまで来ると笑えるなwww

2010年9月5日 ヘルシオ 何回修理したらええねん・・・
水受けの変形が7月にあり、水受けのお皿部分を交換してもらった。
しかし、また、魚を焼いた時に、すぐに変形
お持ち帰りで修理だったと思います。

2011年9月4日 ヘルシオ
また、庫内の塗装が剥がれてますwww

2011年9月9日 ヘルシオ 修理のはずが新品交換に!
とうことで、新品に! これが今の機種

2014年1月22日 ヘルシオが・・・
こちらが今回
 


途中で、サーモセンサーが壊れて、有償修理が一度ありましたね。
記事にはしてなかったみたいだけど・・・
動かなくなったんだったかな?それで、修理にきて頂き、お家で修理して頂きました。
有償でしたが、Joshinの5年補償に入っていましたので、そちらを使って修理してもらえたはず♪

ヘルシオってそれほど、故障などが多い機種なんでしょうか?

うーん。今回も、庫内オーブンの交換になるようです。多分・・・無償よね?
ただ、バレンタインデーが近いので、早く修理を終わらせて〜持ってきて欲しいとお願い。
だって・・・今の、普通の電子レンジなんですから!ホントに、温めるだけのやつね。

あ〜しばらくパンも焼けないや・・・(;´д`)トホホ

ひとりごと | 【2014-01-25(Sat) 07:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*