ヘルシオその後

修理に出ておりました、ヘルシオ
土曜日の夕方に帰ってきました♪

シャープの方が届けてくださり、カウンターに設置
そして、電子レンジの温めの機能で、動作確認をする

マグカップに水を入れて、スタート
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー?
レンジが止まる・・・

もう一度、セットするも止まる・・・

また、設置したものを取り外し、リビングの床の上で分解修理
これで、大丈夫!
と、なったものの・・・・また、止まる

え?電子レンジの修理をお願いしたんじゃないのに・・・
ただ、レンジの庫内の塗装剥がれでの、修理
レンジ機能がおかしくなるなんて・・・どういうこと?!

来てくださってるサービスマンさん
いろんなところに電話して、修理のしたかを教えてもらいチャレンジ

何度か、いろいろ試して〜やっと、設置先でも動作確認がとれ、サインをして受け取り
そして、サービスマンさんも帰っていった。

その翌日
な!なんと言うことでしょう!
また、レンジが止まった
2回も

おかしいと思って、とりあえず、意味があるのか無いのか分かりませんが・・・コンセントの抜き差しをし、再度チャレンジ!
動いた(*´∇`*)

しかし、気になるので、シャープのコールセンターへ電話
また、修理の依頼となりました。

が!しかし!
其の後調子よく動いてるのよね。
ってことで、修理当日の朝に訪問時間のお知らせの電話が入るんだけど〜
そのときに、今のところは動いている。と言うことを伝えると
「とりあえず、様子を見てください。」と、言うことになりました。

このまま、治ってるなら問題ないんやけどね。
どこか悪いなら、怖い・・・

このまま、レンジ機能は大丈夫なのかなぁ?

ひとりごと | 【2014-02-14(Fri) 00:45:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*