大雪

朝、目覚めて、カーテンを開けると
そこは・・・雪国だった。

真っ白

そして、お昼の今もまだ雪が降り積もっています。
10センチは積もっているね。

小学校&中学校は、普段通りに登校

お隣の小学校は、ユニバーサルスタジオジャパン(大阪じゃ、通称 ユニバ)にお別れ遠足です。
あやのの小学校も、もうすぐお別れ遠足でして、同じくUSJ(大阪人は、UFJとよく間違える・・・)に行くことになってます。
まさか!こんな雪の日に!!!!!
お隣の小学校は、電車を使って、ユニバにいったみたい。
きっと、空いてるんだろうね。ただ・・・野外アトラクションは、運休みたいだけど・・・
室内ものは、エンドレスで回れそう!
きっと、良い思い出になるだろうね。

ということで・・・
一歩も外に出ていないmika
今日は、外出を控えて、お家でゆっくりします。
お買い物も行かなくても、カレー位は出来そうなので。。。

ひとりごと | 【2014-02-14(Fri) 11:32:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*