ヘルシオのレンジ機能が・・・

今朝の出来事

ヘルシオのレンジ機能
また、止まった。

お弁当を作るのに、解凍を押してスタートしたら、すぐに止まった。
何度かやっても止まるので
電気コードを抜き差ししたら、また、動くようになった。
その後、問題なく動いております。

夕方になってしまいましたが、サービスセンターへ電話
どうしましょうか?
と、聞かれた。
今、症状が出ていないので、分からないかもしれないって。
いやいや・・・それはそうだろうけど・・・「どうしましょう?」って聞かれても(^▽^;)
こっちが聞きたいです。って、答えておいた。
だって、この前も書いたかもだけど、壊れていなかった機能が壊れて返ってきてるわけですよ。
レンジ機能は全くもって問題なかったのに・・・なんで、動かなくなって戻ってくるの?
でしょー。

とりあえず、来てくださったサービススタッフさんに確認してくれるみたい。
ま、技術スタッフさんとかにも聞くのかなぁ?
どうするのか、また電話があるようなので、待っておきます。

ヘルシオ
もう・・・疲れるわwww

もしお修理ならば、代替え機をオーブン機能付きにして欲しいとも伝えたんだけど。
これはどうなるのか分からないみたい・・・

サクッと、新品に交換とか・・・・
もうしてくれないか・・・www


ひとりごと | 【2014-02-18(Tue) 16:36:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*