フィッシングショーin大阪

大雪の次の日
行ってきました。フィッシングショー大阪
南港までね。

たくさんのプロたちと写真を撮っていただきましたよ♪

釣りビジョン見まくってるから~
釣りしないmika ですが、いろいろ知っとります。

今年は、小雪ちゃんに会いたい♪って、思ってたのに…会えず…。
生せりかちゃんはやっぱりかわいかったし(^^)

平岩さんは、やっぱりかっこよかった。なんとも言えない、あの雰囲気!

青木さんも、ええ男やー。かっこいい。

で、ちょっとだけ写真を…
たくちゃんと。



ダウザーさんと。

てか、上の二人は、mikaが大好きでして。ふふふ。
イケメンもいいけどー。この二人は、おもしろいしね。

しゅうが、来年希望校に合格できたら~ダウザーこと、琵琶湖へ行って~秦さんのガイドでバス釣りさせてあげたいな♪って、思ってます。
その間、あやのと二人で、ゆっくり~なんてね。

来年はフィッシングショーもおあすけになるかな。だって、受験生になりますから。


お出かけ | 【2014-02-20(Thu) 23:58:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*