USJ ユニバーサルスタジオへの卒業遠足

先月の末に、小学校の卒業遠足に行って来たあやの
行き先は、ユニバ(←大阪人はこの呼び方www)

朝の出発が早いわけでもなく、
夕方の帰りが遅いわけでもなく、
パークでの滞在時間短すぎ
修学旅行の姫セン(姫路セントラルパーク)が、大雨で行けなくて、広島から直帰したので
その代わり?的な卒業遠足
ということで、ユニバになりました。
ホントは、アイススケートへ行く予定だったみたい。
そこで、子どもたちにアンケートを取り、ユニバに決定した。
と言う経緯

しかし、滞在時間がこんなに短いなんて・・・全く想像もしていませんでした。
お昼ご飯は、パーク外へ
そして、再入場
そして、2時半に集合して、帰宅

午前中に1つのライド
午後からも、1つのライド
これくらいかもね?!
なんて話してたんだけど。。。
予想通りにあんまり乗り物にも乗れず不完全燃焼で帰って来ました。

まぁ、しゃーないちゅうたら、しゃーないんですけど。

その日は、混み合う予想も出てたし、覚悟もしてたし
で、30分のアーリでのオープン
Twitterで確認したんだけど、その時点で・・・あ〜混んでる日ってのは間違いなかった。。。と。
混雑予想って結構当たるもんなんよね!すごいわ!

で、ユニバでは、午前中 ジュラシックパークと、キティちゃんのカップケーキ
午後からは、スパーダーマンとバックトゥーザフューチャー
ま、この時間で考えたらマシな方かなぁ?
キティちゃんも午後からは、10分以上の待ち時間になってた!普段5分待ちなのにwww

せっかくのユニバだったのに、お金も持って行けない。
そして、お弁当。
なんかなぁ・・・・・

ま、秋にはハリーポッターもオープンするし!
また、行かなきゃね!
リベンジです!!!!!
しかし、ハリーポッターがオープンしたら、また混んだろうね。。。

ひとりごと | 【2014-03-10(Mon) 09:22:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*