生田ランドセルを6年間使用した結果!

2人のランドセルは、mikaの地元 生野区にある生田ランドセルさんで、購入しました。

そして、大切に6年間使用させていただきました。
それが、これ。







とても、綺麗な状態でしょ。

やっぱり、作りが違うんやなー。って。
6年間使用してみて実感しますね。

思い出がいっぱい詰まったランドセル
どうしようかと悩んでいたところ…
欲しいと言って下さる方がいらっしゃいました。
友人の友人なんだけど。
使って頂けるようで、とても、嬉しいです。
6年以上使用できるランドセル!本当に、素晴らしいです。

生田ランドセルさん。ありがとうございました(^ ^)



子育て♪ | 【2014-04-17(Thu) 15:46:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*