宿泊学習から帰って来たよ♪

一泊二日の宿泊学習から、昨日の夕方にあやのが帰って来ました。
「あ〜疲れた!筋肉痛や!」
って。

何度も行ったことのある宿泊施設 少年自然の家
慣れてるだろうけど〜
中学校に入ったばかりで、新しいお友達&新しい先生方と過ごす二日間は特別な感じだったんだろうね。

いろんなハプニングがあったみたいなんだけど〜
帰って来て、すぐに話してくれたことがおもしろかったので!

一日目の昼食は、カレー
グループのみんなで飯ごう炊爨ね。
誰がご飯係だったのかは、分かんないんだけど・・・お水を入れる量がかなり少なく、ご飯が炊けなかったんだとかwww
他のグループからご飯をもらって、一件落着(らしい・・・)
もう一つ!
グループでカレー作りをしている間に、お肉が消えたんだとか・・・
結局ゴミと間違って捨ててしまった子がいてたみたいで・・・ゴミ袋を漁ったら〜袋に入ったままのお肉発見!どうにかお肉なしのカレーにはならないですんだみたい。良かったね(⌒〜⌒)

夜もゆっくりみんなで恋ばなでもしたんでしょうか?
あやのは、前日塾で帰りが遅く、それから準備してたからね〜。多分寝不足気味で、行ってるのよね。
きっと、一番に寝てたんじゃないかしら???
新しい友達とゆっくりしゃべる間もなく?寝てたのかも?!

翌日は、展望台までのハイキング
何度も登ったことのある山ですが・・・やはりしんどかったみたい。
運動不足やねぇ・・・
帰って来て曹すぐにお腹減った〜!!!!!って。
健康すぎるあやのでした(^▽^)/



子育て♪ | 【2014-04-25(Fri) 08:54:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*