5月16日 おべんとう

5月も半分終わりーっ。
もうすぐ、梅雨がやってくるんやろね。
洗濯物が、お部屋いっぱいに…
そして、我が家の場合は…吹き抜けの手すりに洗濯物がいっぱいになるのであります。



3人分のお弁当。
来年度からは、貝塚市も中学校給食が始まります。
残念ながら…民間。
公設民営?それとも、全く民営?
まだ、よく知らないんだけど。。。
助かる部分もあるけど、食材などに気をつけてくれるのかどうか?!
輸入モノや、福島県のお米とか…お家では食べさせていないものが、子どもの口に入ると可能性はないのか?とても心配。
もうちょっと、ちゃんと市政について勉強しなきゃねー。

★おべんとう★ | 【2014-05-16(Fri) 08:50:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*