ソフトボール大会

地域の子ども会のソフトボール大会がありました。
今年も、育成会役員と言うことで・・・練習のお手伝いなどやってきました。
旦那さまは、監督!

そして、昨日 大会本番を迎えました。

数回の練習しかやっていないものの、子どもたちの成長ぶりに驚かされるばかり!

みんな頑張りましたが、優勝は逃してしまいました。

秋にも大会がありますので、その時は絶対!優勝!

また、優勝目指して、頑張りたいと思います!

ひとりごと | 【2014-05-19(Mon) 12:12:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*