5月26日 お弁当

今週も始まりました。
この週で5月も終わりっ。ホンマに一年が早いなと感じます。

昨日の午前中は、育成会の用事で出ていました。
その後、その場のノリで?
パパのお友達が遊びに来てくれて、お昼から飲んじゃいました!
娘ちゃんも一緒で♪
その後、奥さまも一緒に♪
9時ごろまでワイワイと楽しく飲ませてもらいましたー。
しかし、よく飲みましたわっf^_^;)

★おべんとう★ | 【2014-05-26(Mon) 08:28:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*