抜糸と病理検査の結果

ドキドキしながら、抜糸に行ってきました。
一言
楽勝!!!!!!!!!!!!

痛くないや〜ん♪

ま、傷口を少し触られるので、そこはチクッと痛みがありましたが。
糸を抜いている、抜かれている・・・といった痛みは全くありませんでした。

で、病理検査の結果なのですが。
アテロームだと思い込んでおりましたが、「線維腫」(せんいしゅ)だと言われました。
良性のデキモノで、再発等も心配ないようです。

とりあえず、一安心です(*´∇`*)

ただ、今も首を大きく動かすと、痛みはありますし、傷も大きく3センチ弱。
まだ、赤みはあるし、モッコリとしているので、見た目がグロイです。
中の溶ける糸は、3ヶ月ほどで溶けきるらしいので、そのころまでは、この傷の盛り上がりは仕方ないんでしょうね。

しかし、カーゼを当ててのテープがとても痒かったので。それから開放されるだけでも、幸せです♪


ひとりごと | 【2014-05-27(Tue) 11:15:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*