5月29日 おべんとう



今月末にジェイコムの今使っている機械を交換してもらって、タブレットでテレビが見れるようになる。
今現在、Blu-rayはレンタルなんだけど…それを返却することになってるから、ここ数日の間、ハードにたまった動画をBlu-rayに移動させる作業に追われていた。
なんとか残しておきたい動画を移すことも完了!
AB型のmikaですが、こんな時だけ、超!A型になるんですよね。
コマーシャルをきっちりと消して、綺麗な状態にして録画。
旦那様は、O型なんだけど…もう、そのままでえーやん!って、感じf^_^;)
お互いのこだわるところが微妙に違ってて、面白いっ。

黒子のバスケと、銀魂
この二つのアニメが大量でした。

結構、Perfumeは何かあったら嫌だから、早めに移動させてるんよねー。

今日機会が変わると…
自前のBlu-rayと、外付けハードと両方に録画できることになる。便利だけど、ドンドン溜まりそうで怖いわーっ。

作業するのはmikaですから(^^;;

★おべんとう★ | 【2014-05-30(Fri) 08:11:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*