


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5月31日 おべんとう

中学校の土曜参観。
旦那さまも行く予定にしてたんだけど…緊急の仕事が入り行けなくなった。
残念。
ま、子どもたちは来ない方がイイと思ってたんだろうけど。

mikaだけ行って来ました。
さっと、授業の様子を見てきました。
しゅうは、英語
やはり、ざわついている子も少し居てる。特に後ろの方の席。仕方ないけど…
親がきてるとき位、ちゃんとしようぜ。中学生なんだから!
って、思ってしまうf^_^;)

あやのは、体育の授業。
体育館で、ラジオ体操第一のテスト。
ただのテストでさえ、みんなの前に出てラジオ体操を披露するのって緊張すると思うんだけど。保護者が見てる中にテストやっちゃうって。
先生!あんたどんだけ、ドSなんでふかぁ!?って、突っ込みたくなったわ。

で、5月最後のお弁当




★おべんとう★ | 【2014-06-01(Sun) 10:06:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
