


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

期末テストとW杯

今日は、朝早くから、サッカー観戦!
応援しなきゃ、日本人やないやろ?!と、早起きよ。
旦那さまは、いつも通り6時半起きでした。非国民やなwww

子どもたちは、今日から3日間の期末テスト

しゅうも少し早起きして、朝からちょっと勉強。場所は、リビング横の和室。
もちろん、W杯見ながら。
あやのも、早起きしてたみたいなんだけど。部屋にこもって、勉強。テレビはありません。

そして、mikaは、少しお昼寝させてもらいました。ちょっち、体調もイマイチなので。
頭痛も出て来て、先ほど、ロキソニンを飲みましたわ。

日本は、負けちゃったけど。
子どもたちには、なんとか、この期末テストは、勝利していただきたい!
特に、しゅうは、受験生やからね。


ひとりごと | 【2014-06-25(Wed) 13:40:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
