やっと。。。

なんやかんや…バタバタ


お義父さん2度の入院と手術。
その前後の通院。
7月初旬から、通院
その間の数回の自殺未遂から…
精神的に不安定状態。

家族みんながしんどくなって…
いろいろあって…

でもやっと、手術も無事に終わったし。
落ち着いてくるのかな?

しばらく通院や、他に見つかった病気の検査などで忙しい。
もしかすると、また手術?かも⁇

嫁が車で送り迎えはもちろん。お役所への諸々もやらんとあかん。
近くの病院ちゃうから、時間もそこそこかかっちゃうしね。

でも、大切な旦那さまのお父さん。
ちゃんとしてあげなきゃ。

自分自身の両親が親孝行をしていたように。
かなわないけど…できる範囲でがんばろ。

落ち着く日もいつかは来るよね。うん。絶対に。

何もかも放り投げてー。ゆっくりした2日でした。
旦那さまに感謝です。ありがとね。


おさかな | 【2014-08-25(Mon) 00:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
大変ですね~
うちは嫁が私の父を嫌っているのでmikaさんのようにできるか・・・
介護って何時まで続くか見えない所がつらそうですね。
体がに気をつけてがんばってください。
2014-08-26 火  13:13:40 |  URL | kすけ #NdOeNOaA [編集]
Kすけさん♪
ありがとうございます!

嫌えるものなら、嫌ってやりたいですw
ムカつくことも山ほどありますが・・・
我々身内がなんとか見ていかないと仕方ないですからね。
言いたいことはハッキリと主張はこちらもさせてもらってるし。気に入らないなら、知らんで!って、脅しもしてますから!
実は、かなりの鬼嫁ですよwww
2014-09-19 金  15:55:02 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*