


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あいらぶ工房さんのパン

手話の集まりが昨日あった。
お昼に、パンの販売。
大阪市内のあいらぶ工房さんが来てくれてました♪

袋入りで、写真的にいけてませんが(^_^;)
美味しかったです(*^^*)

あいらぶ工房って?
重複聴覚障害者の通所施設です。
2007年4月1日大阪市港区に開所。
手話を勉強しなかったら、きっと知らなかったんだろうなー。
今は手話関係のこと、聴覚障がい者のこと…少しは知ることができる。でも、他の障がいについてや、その取り巻く環境…生きてても知らないこといっぱいやな。って、つくづく思う。
自分が生きてる世界って本当に狭いよ。理解することの前に、やはり、知ることが大切。もっと、いろんなこと知りたいなと思うわ。

おいしいもの | 【2014-10-24(Fri) 08:44:14】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/10/25 09:24 | ケノーベル エージェント | ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/25 09:24) 大阪市港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
