デコ巻き寿司 薔薇とペンギン

生協のつどいで企画しました♪
デコ巻き寿司のつどい(*^^*)

体調が悪い中、行ってきました。

作ったのは、薔薇とペンギンさん
可愛く出来ました(^ω^)

思ったより簡単でした。

かと言って…お家で作るかと言えば…あやしいわ。
でも、せっかくなので、何かの機会に披露してみたいです♪

見た目だけではなく、普通に美味しかった!
別に変なもの混じってるわけじゃないしwww
ペンギンの黒いのは、黒ごまとゆかり
バラのお花のオレンジは、鮭フレーク
緑は、野沢菜
黄色は、玉子焼き
ね!普通でしょ!
色の着いたバラの花びらは、今流行の?!でこふりかけです。

今回教えていただいた先生は、お隣の市の巻寿 具瑠美(まきすぐるみ)さん。
先生のブログでも紹介頂いています♪
   ↓ ↓ ↓
  デコ巻
よろしければ遊びに行ってみて下さい!他のまき寿司も紹介されていらっしゃいます♪

おいしいもの | 【2014-10-30(Thu) 22:13:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*