プレミアムアウトレット @三田

中学校のPTAの社会見学で行って来ました。三田のプレミアムアウトレット
りんくうにいつも行ってるので・・・ほとんど同じブランドやーん!と・・・。

でも、こちらには、入っていないブランドもありぶらぶらとさせていただきました。
滞在時間1時間ちょっと。
サササッと〜見て回るだけだったけどね。
それでも、たくさんお買い物されている方もいらっしゃったわ!お買い物上手なのね!きっと!

また行く?って聞かれたら・・・
行かないかも。
近くを通りかかったら〜行くかもしれないけど、わざわざは行かないだろうなぁ。

でも、みんなでワイワイととても楽しかったです!

お出かけ | 【2014-11-01(Sat) 21:44:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*