三田ホテル ランチバイキング

三田ホテルのTrescena〜トレシェーナ〜
中学校のPTAの社会見学のランチ会場でした。

窓際のお席に座ると、住宅地の手前に大きな貯水池(普通の池?)が見えていました。
公園になってるのかしら?
雰囲気は悪くないです。

ブッフェって、いろんなものの中から好きなものを好きなだけいただけるので、どうしても団体となるとこういった型式のお食事になるんでしょうね。
ただ・・・ゆっくり頂きたいのに、お料理を取りに行かないといけない。それが、正直邪魔臭かったり。でも、上記に書いたように、好きなものを好きなだけ食べられるのは嬉しいんですけどね!かと言っても、年齢も上がって来て〜最近はそれほどいただけないんだよねぇ。


まずは、前菜っぽいものをチョイス!
カナッペ・サラダやマリネそんな感じ。
スープも一緒に取ってきました。


キッシュ・三田コロッケ(だったっけ?)・洋風茶碗蒸し・グラタンっぽいの

ステーキとパン
イケメンスタッフが、氷の上に置かれたボールで、サラダを作ってくれるコーナがあって、そこでサラダもオーダーしました。冷たくて、お野菜もパリッパリ!


デザート♪
いろんなケーキが順にカットされて運ばれてきます。でも、少しずつ。
種類もそれほどたくさんなかったかな?ケーキやゼリーで5種類ほど
冷たい大理石の上で作ってくれるマジックアイスもありました!普通のソフトクリームもあった!
チョコレートファウンテンもありました。でも、竹串とマシュマロだけ。
フルーツは、サラダや前菜のコーナーに置かれていたし。ちょっと残念な感じでした。

他にもお寿司などの和食もありました。
タイムサービス?で、パエリヤもありました。ピザもあったような気が・・・
あ!三田バーガーっていう、ハンバーガーもあったわ。
ココット料理ってことで、ブイヤベースもありました。
でも、本当に最近食べれなくって・・・お写真のものプラス 作ってくれるサラダ
それに、ケーキ一個とチョコファウンテンのマシュマロ一個
これでお腹いっぱいになりました!

もっと、山盛り取ってらっしゃった〜お母様方が・・・うらやましい。
やっぱり、そんなに食べれないよ(;´▽`A``

で、ここのホテルに到着して盛り上がったこと!
そう、ディナーショーに壇密さんが来るってこと。

【三田ホテル3周年記念クリスマスイベント】 壇蜜 ディナー&トークショー
トークショーとシェフが腕を振るうコース料理をお楽しみいただくスペシャルイベントです。

って、ことで、HPに紹介されています♪
みんな食いつく!食いつく!
ランチ前に行った〜KIRINビアパークでいっぱい飲んじゃってますからね♪
飲んでない方ももちろんいらっしゃいましたがwww
壇密さん知的で、個性的で、美しいよね。
あの色気も、女から見てても嫌な感じじゃないもの。
日本舞踊の師範の資格を持つほどの女性だもの、身のこなしも素敵だからこそ沿う思えるんやろなぁ〜。って、思ったり♪
見習わなきゃね!

ということで〜三田ホテルの詳細はこちら
    ↓  ↓  ↓


関連ランキング:バイキング | ウッディタウン中央駅



おいしいお店 | 【2014-11-04(Tue) 11:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*