おべんとう 11月7日(金)


※蓮根ハンバーグ
※がんもどき煮
※オイルサーディンのパン粉焼き
※千切り大根煮物
※卵焼き
※竹輪胡瓜
※ウインナー
※ミニトマト

合唱コンクールも、昨日終わりまして。
朝練がなくなったので…ゆっくり作れました。
朝練があるときは、7時半には出て行ってたので…ちょっとバタバタ。慣れればなんてことないんだろうけど。慣れた頃に、おわりー!みたいな(=^▽^=)

残念ながら、2人とも優勝は逃しましたが…ま、みんなで楽しめたんでいいでしょう♪

私は残念ながら、生協のエリア委員会があったんで、行けなかったんだけど。
録画した動画をいち早くFacebookにあげてくれるお友達がいてくれたので♪見ることが出来ました(o^∀^o)本当に感謝(^人^)感謝♪

★おべんとう★ | 【2014-11-07(Fri) 08:24:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*