吉本新喜劇

大阪で産まれて
大阪で育った、mika
そう、土曜日はお昼ご飯を食べながら吉本新喜劇を見てそだった。

大阪人なら当たり前のこと。

だけど…意外と…生で吉本新喜劇を見たことあるって人
少ないんちゃうかなぁー?

ずっと、行ってみたいなぁ。と、思ってて…行けてなかったんだけどー

先日!!行ってきましたよ(ღ˘⌣˘ღ)

いずみ市民生協 40周年記念講演
1000円でチケットが販売されました。
抽選販売だったんよね。で、mikaは、外れたわけ。だけど…ご縁があり、譲って頂けることに(o^^o)

急だったんで、実家の父と一緒に見てきました(。ˇ艸ˇ)
親孝行やでなー(・∀・)

漫才&落語の出演者は・・・
アキナ・NON STYLE・メッセンジャー・桂小枝・トミーズ・木村祐一・中田カウス・ボタン
やったかなぁ?

新喜劇は・・・今!大ブーム♪スチ子(*´∇`*)
そして、乳首ドリルのコンビよ!
タイトルは「すち子のモテモテ喫茶」でした。

喫茶店で働くすち子 マスターの恋愛を成就しようとするが 邪魔されてばかりでなかなか上手くいかない・・・ 果たしてマスターの恋の行方はいかに!? お楽しみに~!!

すっちー/清水けんじ/中川貴志/酒井藍/未知やすえ/若井みどり/吉田裕/松浦真也/山本奈臣実/浅香あき恵/金原早苗/太田芳伸/音羽一憲/新名徹郎/前田真希/信濃岳夫/森田まりこ/なかのよいこ/北山麻衣加/吉岡友見/やまだひろあき/瀧見信行/前園健太/タックルながい。/吉田ヒロ/池乃めだか ほか




お出かけ | 【2014-12-29(Mon) 13:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*