Christmas dinner

今更…ですが…

Christmasの日のばんごはん
みんなイヴは盛大にお祝いするのに、クリスマス当日は、おまりお祝いしないのかな?
タイムラインに上げたら~、2日続けて!?という突っ込みが、入りましたーっ。

みなさんのおうちでは、イヴだけご馳走なのかな?
ケーキは、どっちの日に食べるの??って、不思議に思うのよ。

前菜

ボイルドシュリンプ チーズソース&タルタルソース
夢一喜の合鴨ロースのスモーク

和牛のもも肉と、ハンガリー産鴨のフォアグラ
付け合せは、マッシュポテト

お野菜は、サラダほうれん草

ラザニア

ミートソース&ホワイトソースは、手作りで。パスタは、市販品です。

この日のパンは、市販品


デザートに、ココアプリンを用意したんだけど…
クリスマス用のケーキが、半額やったので…買っちゃいましたわ!



アソートタイプです(。ˇ艸ˇ)
誰が、何を食べるか…気になるよねー。


ひとりごと | 【2014-12-29(Mon) 01:26:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*