迷惑電話 総合出版〜勧誘電話〜

先ほど、総合出版という会社から、迷惑電話があった。
珍しく、男性

中学生のお子さんが居てるか?
成績が上がる教材が見たいか?
と質問。

mika:じゃ、家に来てくれるんですよね。どこの会社か知りたいんですけど。
と聞くと、
おっさん:大阪市内です。
それしか言わない。
mika:どこの会社か、ちゃんと分からないのに!不安じゃないですか?
って、答えるも
おっさん:興味があるかないかを聞いてるんですけど。それに、家には行きませんよ。
だって。
mika:じゃ、教材を送ってくれるんですか?
おっさん:違います。興味があるか聞いてるんです!
と。
mika:お金を出すのは親ですよね。だから、どんな会社か知りたいんです!
おっさん:子どもが・・・
もう!ええわ!

言ってやったわ!
mika:オタクの会社、ネット上ではかなり評判悪いですね!
おっさん:同業者もいっぱい いますからねぇ〜
やと。笑うわ!ホンマに!

気持ち悪いおっさんでした。
みなさん♪総合出版には気をつけましょう!

あ、元々、購入する気なんて全くもってないですから〜
冷やかしてみただけですwww

参考までに・・・
ここの会社かな?総合出版

総合出版についての悪評
Yahoo!知恵袋
少し前からなんですが総合出版という中学の教材を扱っているという会社から

勉強教材で質問です。総合出版の訪問販売がありました。

アメブロでも書かれている方がいらっしゃいました。
総合出版!!

ひとりごと | 【2015-01-07(Wed) 14:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*