東京喰種√A1

進撃の巨人の次に、mikaがハマっている漫画&アニメが、東京喰種(トーキョーグール)
たまたま、立ち寄った本屋さんで1刊の1話を呼んでしまったのがキッカケ
主人公の金木くんが、喰種(グール)に食べられそうになり、危機一髪で助かる。しかし、襲って来ていた喰種が脳死状態。その臓器を、人間であった、金木くんに移植されるというところまで。

え?え?なになに?
どうなるの?????

って、感じでね。気になりまくってて・・・

かといって、すぐに単行本を買ったわけでもないんだけど・・・

ある日、YouTubeで検索してアニメを見たのね。あやのも一緒に。
そしたら〜オモロいのなんのって!!!!!

とりあえず、数日でアニメ最終回まで見て
すぐに本屋さんに走りました(爆www)

で、今夜
そのアニメの2期が始まります。
その2期の1話が、すでに東京では放送されてて〜早くも、ツベに上がっているわけで。
見ちゃいました。

原作の漫画と内容も違うし、おもしろそう。
1期で中途半端に終わったアオギリ編の途中から再開です。
そして、あんてぃくには戻らずアオギリに加入しちゃう金木くん。あらまぁ!どうなることやら!!!!!

なんしか、我が家では好きなアニメの2期が始まるってことで〜その話題で持ち切り!
黒子のバスケも、始まるしねヽ(*^^*)ノ ま、mikaは、それほど黒子は好きじゃないんだけど〜娘の影響でwww
大体話の内容は知ってるし、好きなキャラも居てたりで♪それなりに、娘と会話を楽しんでおります。
誰も知りたくないかもですが・・・好きなキャラは、緑間くん♪メガネ男子大好きですねん。




ひとりごと | 【2015-01-10(Sat) 07:58:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*