第1919回「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...
FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」



今年の抱負かぁ。
なんかね、ご縁があって・・・春頃から楽しいことが起りそうな予感♪
それまで、自分自身のスキルアップをしたいな。

昨年、イメージコンサルティングを受けたのね。友達がお仕事でやっているんだけど。ご好意で。
そしたら・・・なんか、今まで自分が悩んでいたファッションのこととか、一気に納得出来て。
なんて説明したらいいのか分かんないんだけど・・・
40歳を越えてるのに、相も変わらず「可愛くなりたい」と言う願望そして、なぜか?かわいっぽいお洋服や、そういったモノを選んでしまうこと。なんでやねんやろ?もうええ年やのに〜。って、思ってたのよ。
でもね、それは、なんとなく選んでいるだけではなく、理由があったのよ。
そう、自分に似合うから。それらに囲まれると安心する、居心地がいい。しっくりと来るから。
そうだったのね!!!!!!!!
って。
それからは、可愛いものもストレートに受け入れられるようになりました。だって、mikaって、可愛いものが似合うんだもの(@⌒ο⌒@)b ウフッ
てな具合にwww(リアルに知ってる人から見れば、キモwwwって、思うんやろうけどね〜w)自己満足の世界です。

Perfumeでも、なぜかあ〜ちゃんのお洋服とか雰囲気を自分自身に当てはめてしまいたくなる衝動
かしゆかは、かっこよくって、なってみたいと思うものの、あ〜ちゃんのあの雰囲気への憧れは、mikaの内なる魂が引き寄せてたのでしょうな。

ということで、今年も可愛くありたいと思ってます。

ついつい、旦那さまには、悪態をついてしまいますが・・・
やっぱり、いつまでもかわいい嫁でいたいな。と。
ありがとうと、ごめんなさいを、素直に言える、可愛い嫁でいたいと思います♪

他にも、手話も、生協の活動も、その他のボランティアも、頑張りすぎない程度に、頑張りたいと思います。

そして、お家ではおいしいご飯を作って〜、いつでも楽しく明るい家庭で。いつもリビングにみんなが居るような〜そんな家族を目指したいですね。
んでもって〜友人を招いての飲み会もやりまくりたいな♪

支離滅裂やけど〜
ま、楽しく今年も1年過ごしたいなと!

ひとりごと | 【2015-01-14(Wed) 22:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
2015年の抱負いっぱいあって楽しそうですね。
40越えても可愛くありたいとは良いことですね。
女盛りの40代、男は逆にへたっていくので夫婦のバランス崩れないように気をつけてください。
暖かいリビングが常にある家は良いですよね。
外で働け働けと軽視されている専業主婦ですが、私は主婦専業で暖かい家をつくるのが良いと思います。

今年も適当に遊びに来ますのでよろしくです。
2015-01-17 土  21:51:30 |  URL | kすけ #NdOeNOaA [編集]
Kすけさん♪
コメントありがとうございます!お返事遅くなりました≦(._.)≧ ペコ
夫婦のバランスは既に崩れておりますよ(;^_^A アセアセ・・・
それでも、子どもと共に、楽しい家族であり続けられるように・・・なんてね。
今後もよろしくです!
2015-01-28 水  13:17:42 |  URL | mika #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*