イメージコンサルティングサロン 〜La Trinite〜オープン

友達が、新しくイメージコンサルタントサロンをオープンしたので、お祝いに行かせてもらいました(o^^o)
友達が、キラキラと輝く姿を見るのは、嬉しいもんですね。
友人は、イメージコンサルタントの他にも、パーソナルスタイリスト、TCカラートレーナー等の資格を取得されています。ホントにすごいのよ!そして、タッセル作りの講師でもいらっしゃいます!
サロンでは、イメージコンサルティングの他にもタッセルレッスンなどなどもされています。

サロンは、大阪市中央区南船場2-11-30 クレグラン南船場1003号
長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩4分
御堂筋線 心斎橋 徒歩5分 
とても便利のいいところです。
サロン 全体
ここはデザイナーズマンション!とっても素敵な空間になっています。
サロン 全体2
こんな素敵な空間でレッスンを受けられるって〜いいですよね!

オープンの日にお伺いしましたので、パーテーションになっている棚にはたくさんのお花が!
サロン パーテーション 飾り棚

どこかで見たことあると思ったら…ヴォーグのイラストで見たことあるよね!イラストも描いてもらったんだって!素敵!サロン 絵画
プリザーブドフラワーをお祝いに持って行かせてもらいましたヽ(*^^*)ノ
カラーボトル
キラキラ光る
カラーボトル
カラーセラピー・オーラソーマも出来るのです!彼女はホントにすごい!
タッセル
タッセルたち
タッセル 木
タッセルの部品
ん?部品というのか?木玉ですね
タッセル 木材

私自身も、彼女に診断してもらって〜アドバイスをもらったんだけど。ホントに、分かりやすい。今までの自分のこと、目指すもの。見えてきましたよ!そして、何が似合うのか?!これ大事でしょ!
アレ以来、無駄なものを買うことなほぼなくなりました。安いからとりあえず買っておこう!安いし、着回し利きそうやし、買っておこう!みたいな買い方がなくなったわ。
コンサルしてもらう時は、少しばかりはお金はかかちゃうもの。それを、無駄だと思う人は、仕方ない。でもね、パーソナルカラー診断&外見印象診断(ミューズシステム)をしてもらって、アドバイスを受ける。意味のあることです。それ以降、無駄遣いが減るんだから!
先にお金は出ちゃうけどwww その後のお金の使い方が有意義になる! 結果、安くなるよね。みたいなぁ。
また、いろんなレッスンもしてるので〜また、刺激を求めて受けてみたいな(*´∇`*)

株式会社イルパレ内 La Trinite (ラ トリニテ)
〒542-0081
大阪市中央区南船場2-11-30 クレグラン南船場1003号 
ご興味のある方は、是非 ホームページをご覧下さい♪
ラ トリニテ

ブログはこちら La Trinite (ラ トリニテ)のブログ


ひとりごと | 【2015-01-23(Fri) 09:09:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*