


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1月22日 おべんとう

今日は雨
でも、少し朝は暖かかったような気がします♪♪
毎朝、エアコンが起床時間の1時間前くらいに稼働するように予約してるんだけど…昨夜は、予約をミスったみたいで…エアコンついてなかったのだわ。でも、それほど寒くなかった!!ということは、やっぱり、暖かかったんやよね。

でも、1日雨みたい。お洗濯は、あんまり乾かないやろねー。

さて、雨ということで。旦那さまの出勤が少し遅かったので、お弁当も一緒に写真撮ってみたっー。



おさかな | 【2015-01-22(Thu) 09:01:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
